SSブログ

るんにゃん2歳2ヵ月、はたしてポンにゃんは? [ねこ]

2012年10月3日、2歳2ヵ月

2012・10・03.JPG

あれから7年経って今は9歳になったるんにゃん。相変わらず元気(^^)。

大きく(丸くなった)なったにゃ~

line_1569751255933.jpg

そして今年の4月21日に家に来たポンにゃん、はたしてこの子は何歳?

手術をされ、ワクチン接種され、耳ダニ駆除中。心なしか、疲れた表情?

line_1555906152828.jpg


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

kou

ポンにゃん、本当に疲れた様子ですね。
もうすぐ元気になる、ガンバレ!
by kou (2019-10-04 07:19) 

ねこママ

kou様
ポンにゃん、5ヶ月経った今はるんにゃんと攻防戦を繰り広げています。とってもやんちゃです。
by ねこママ (2019-10-04 08:22) 

yes_hama

るんにゃん、温かそう♪
ボンにゃんさん、お疲れ様ですー。^^;
辛いと思うけれどしばし我慢、ですね。
by yes_hama (2019-10-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。