SSブログ

ワクチンは必要?(7カ月) [ねこ]

ネコって、すぐ大きくなっちゃうんですね。一辺50cmのタイルマットの上に寝転がっているルンにゃんです。7か月にしてこの大きさ。信じられなくて画像の日付を二度見してしまいました。(2011年3月15日)

SN360338.JPG

この頃は体調が悪くなることもなく、ひたすらマーキングとの戦いだけでした。ワクチンについても悩みましたが、外に出ることはないので必要ないと判断しました。(約2年後に病院に行った際、強制的に注射されてしまいましたが…。)体は大きくてもまだ子供の顔かな。(2011年3月17日)

SN360339.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

乳歯(5か月半) [ねこ]

2011年1月23日のルンにゃんです。

SN360330.JPG

あっという間に大きくなっちゃって。記憶があいまいですが、5か月過ぎ(もしかしたらもう少し後)ふと床の上に白い物体を見つけました。歯が抜け始めたのです。最初は「歯が抜けちゃった~[がく~(落胆した顔)]。」と焦りましたが、少し冷静になったところで、自分の子供の頃を思い出して歯の生え変わりだと気が付きました。よかったよかった。

記念にとってある乳歯です。

乳歯.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルンにゃん復活 [ねこ]

ブログを10カ月近くお休みしていました。

今、ルンにゃんは5歳1か月です。

20150824.jpg

最後にブログを書いた日から、いろいろありました。

ねこママの母親が死去し、前後の混乱で仕事を退職し。人生いろいろです。

でもルンにゃんは元気です。私も元気になります!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。