SSブログ

離乳食(写真もうすぐ2カ月) [ねこ]

離乳食を始めたのは1か月と1週間を過ぎた位だったと思います。
悩んだ挙句に缶に入ったパウダーにしました。
水を加えてペースト状にして食べさせます。
全然食べてくれません(T_T)。
暴れているうえに、口を開いた瞬間を狙わなくてはいけません。
指の先に少量(小豆半粒くらい)つけて、口を開いた瞬間に押し込みます。(暴れるので、外してしまう事のほうが多かったです。)
1回に3口食べさせる事ができれば、成功です。(1口で諦めた日もあります。)
足りない分は哺乳瓶でミルクを飲ませていました。(お皿にミルクを入れてあげても、飲んでくれません。)
10月5日です。
SN360310.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。