SSブログ

一年間のまとめ [ねこ]

生まれて1週間以内

SN360280.JPG

2週間+α、目が開いてよちよち歩き

SN360290.JPG

1ヶ月

SN360303.JPG

2ヶ月

SN360312.JPG

3ヵ月

SN360317.JPG

4ヶ月

SN360327.JPG

6ヶ月

SN360334.JPG

7ヶ月、体長約50cm

SN360338.JPG

9ヶ月半

SN360347.JPG

1歳

SN360353.JPG

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

わわっ!最初の3枚、あまりの可愛さにびっくりでやす!
あっしも猫ちゃん飼ったことありやすが こんなにちっちゃい時からじゃなかったので。
無事に大きくなってくれてよかったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-18 21:35) 

てんてん

1ヶ月~2ヶ月の頃ってたまりませんね^^
by てんてん (2019-03-18 22:32) 

ねこママ

ぼんぼちぼちぼち様
こんにちは。今も元気に育っています。どんどん大きくなって体重7キロ越えです。

てんてん様
こんにちは。思い起こせば、小さな頃は純真な猫でした。今は「僕が一番えらい。」と思っているようです。
by ねこママ (2019-03-19 12:00) 

BlackTiger

1年で立派になりましたね~
ほんと、子猫の頃の可愛さってたまりませんね~
by BlackTiger (2019-03-19 13:29) 

ねこママ

Black Tiger様
1年=立派な20歳。猫はあっという間に大人になりますね。猫飼いの宿命、何歳になっても可愛いくてしょうがありません。
by ねこママ (2019-03-19 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一歳1歳10ヵ月半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。