SSブログ

いきなり9ヵ月半 [ねこ]

なぜ写真が飛んでいるのだろう?ファイルに残っていないのだからしょうがない…。

2011年6月1日、箱にピッタリ。しっぽ、ぽってり。

SN360347.JPG

満足にゃ。

SN360348.JPG

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

zombiekong

幅がぴったりですね~。いい箱がありましたね。
by zombiekong (2019-03-16 17:08) 

kou

うちの猫もそうでしたが、ピッタリとした箱に入るのが好きなんですよね(^_^)
by kou (2019-03-16 17:12) 

ねこママ

zombiekong様
今となっては何の箱だったか思い出せません。

kou様
8歳の今では大きくなりすぎてピッタリの箱で荷物が届くことがなくなってしまいました。残念。
by ねこママ (2019-03-16 17:58) 

ちぃ

首、辛そうですけどぎゅっと詰まってますね〜(*>艸<)
うちの猫はあんまり詰まってくれないので(笑)こういう姿新鮮です!
大きな箱は大好きなのに・・・
うさちゃんみたいなおシッポ、可愛いですね♪
by ちぃ (2019-03-17 08:36) 

ねこママ

ちぃ様
時々私も不思議に思います。ぎゅっと詰まったり、だらっと垂れたり。息できているのか心配になります。シッポですが、最初はミトンに付いているボンボンの様でした。成長の過程でここまで長く?なりました。
by ねこママ (2019-03-17 09:50) 

JUNJUN

やばい、すっぽりマッチしすぎている・・・。
by JUNJUN (2019-03-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8年前の今日、7か月一歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。