SSブログ

M78星雲から来たにゃ。 [ねこ]

2010年9月6日。そんなに目が大きいと、まるで宇宙人。


るんにゃん「僕のママがタロウ君と一緒に地球に来た時、僕だけ迷子になってしまったにゃ。血筋はたしかにゃ。だから頭にりっぱなトサカもあるにゃ。」

SN360298.JPG

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

zombiekong

るんにゃんさん宇宙猫だったんだー。おっきいお目目もちっさいあんよも可愛くてたまりませんね。
by zombiekong (2019-02-19 14:37) 

すーさん

ちっこくて可愛い〜るんにゃんさん^^”。
キトンブルーは仔猫の期間限定おしゃれ?
貴重ですね(^ν^)。
by すーさん (2019-02-19 16:22) 

Boss365

こんにちは。
るんにゃんさん!!本当に大きいお目々してます。
迷子の迷子の〜♪るんにゃんさん?だったのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-19 18:44) 

kou

M〇〇星雲、久しぶりに聞きました。
るにゃんさん、良い成長ぶりですね~(^^)
by kou (2019-02-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。