SSブログ

今日は寒いです。 [ねこ]

寒い日は、猫は布団から出てきません。

朝ご飯からずっとです。

ちゃんと暖房つけてるでしょ!冷え性なのかな?


クッションは完成しました。

20180225_175920.jpg

綿とかコットンリネンの素材が好みなのですが、気に入った柄を見つけるのが難しくて。

IKEAでお手頃価格で気に入ったテキスタイルを見つけました。

IKEAのテキスタイルは厚手なので使い心地もよいです。


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ぴーすけ君

クッションが変わると部屋の雰囲気も変わりますね。
質問の答えは
うちは、冬「猫草」、それ以外は「レモングラス」です。
by ぴーすけ君 (2018-02-26 16:32) 

zombiekong

わー作るの早いですね。部屋が明るくなるような柄ですね。私は何かしようと思ってから、取り掛かるまでが長~い。
by zombiekong (2018-02-26 16:39) 

ねこママ

ぴーすけ君さま
ありがとうございます。レモンバームなら育てたことがあるのですが、レモングラスはむずかしいですか?うちの子は猫草を食べてくれないので、レモングラスを試してみようかなぁ。

zombiekongさま
ミシンでまっすぐ縫っただけです。ファースナーは付けてません。ミシンさまさまです。
by ねこママ (2018-02-26 17:40) 

green_blue_sky

きれいなクッション、部屋が明るくなりますね~
by green_blue_sky (2018-02-26 18:12) 

JUNJUN

週末は、寒かったですね~。
さすがIKEAのクッション、素敵☆
by JUNJUN (2018-02-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。