SSブログ

裏切り者、傷付いた(TT) [ねこ]

今日はヘアカットの日です。

ルンにゃんに行ってきますをいって、じっと見つめているルンにゃんに挨拶をし出かけます。

カットが終わると、ふらふらとショッピングモールへ。

花屋に引き寄せられる~。私の前世は昆虫か?

バラとバジルとベビーリーフを買いました。

20180303_132609.jpg

さて家に帰るか。

で、家に着いたら。

ルンにゃんはこんな感じ。

迎えに出てくる気はなかったようです。

20180303_132038.jpg

「なにやっているにゃ?」見上げるだけ。

20180303_131950.jpg

腕だけ伸ばす。

20180303_131959.jpg


出かける時「行かないで。」って見つめてたのは気のせいだったのか…[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

green_blue_sky

出かけるときはよく甘えても、帰宅時は無視しているときが多いでしょう(^_^;)
猫の気ままさが出ますね~
クリント・イーストウッド、歳を重ねると、渋みが出てくるのでどの作品も好きです~
by green_blue_sky (2018-03-03 22:27) 

zombiekong

出かける時「行かないで」で帰ったら無視はよくあります。それどころか「もう帰ったの」という迷惑顔をされてる私です。
by zombiekong (2018-03-03 22:44) 

ゆきち

ウチのも出迎えにくるのはお腹が減っている時だけです^^;

by ゆきち (2018-03-03 23:55) 

JUNJUN

平然としている様子もかわいいです♪
きっとルンにゃんは、昼寝から覚めたところだったのでしょう。
by JUNJUN (2018-03-05 00:44) 

のらん

↓ウチの男の子も、5歳ぐらいから、
トイレでマーキングするようになりました。。
ウチはドーム式トイレに替えて、ドーム内で飛ばしてもらってます。
ま、あとで、雑巾で拭くのですが(^_^;
by のらん (2018-03-10 12:44) 

BlackTiger

ちょっと寂しいけど、猫ですから、まあ明日には忘れているでしょう^^
by BlackTiger (2018-05-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。